ブログ不定期更新の予告

ペンのイラストブログ

おはようこんにちはこんばんは、江草です。

今日は単なるアナウンス記事になります。

 

半年以上たわいのない話で毎日更新してきた当ブログですが、そろそろ不定期更新になる見込みです!

 

もともと半年がひとまずの個人的目標ではあったので、達成後はロスタイム的に毎日更新をしていたのです。

しかし、そろそろ江草のリアルが忙しくなりそうな機運が高まっておりまして、更新できない日が登場すると思われます。

 

というか、ここ数日の更新も何となく慌ただしそうだなと感づかれてた方もいるかもしれません。

もし、そこまで気づかれるぐらい読みに来てくださってるとしたら、感謝の言葉しかありません。

そうなんです。すでに時々余裕がない日も登場しているので、即興記事も増えているのが正直なところです。

 

なので、取り急ぎ、不定期更新になる予告をしておくことにしました。

といっても、書くのは好きなので、すぐさま毎日更新でなくなるわけではないですし、書ける日は書く気満々です。

ですが、「毎日更新」という前提を掲げているままだと、急に更新が欠けた時に「何かあったのか?」と無闇にご心配をおかけしてしまうかなと思った次第です。

幸いにして健康面では元気いっぱいですので、更新が欠けた時には単純に「ああ、忙しいんだな」と思っていただければ幸いです。

 

また、「不定期更新」と銘打つということは、逆に言えば一日に何度も更新することもできるとも言えます。

「隙あらば更新」になるとすれば、記事自体は短くなるかもしれませんが、かえって投稿数が増えるという可能性もあるかもしれません。

今までの長文スタイルな記事もできれば書いていきたいですが、これはこれで新たなスタイルということでお楽しみいただければと思います。

 

ともかくも、しばらくは今まで通りの雰囲気が続くと思いますが、どこかで一気にテーマやスタイルが変わる可能性がありますので、その際はビックリされないようお願いいたします。

ま、もともとただの個人ブログですので、好き勝手にやらせていただきますよ。

 

予告はしましたからね!

 

というわけで、今後とも、「江草令.ブログ」をよろしくお願いいたします。

 

 

以上です。ご清読ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました